ゆきまるTube

夢は、世界。

Vol. 36 家探しに苦戦😭

こんにちは。

 

さて!この間、僕も転職の記事を書きました。

職場が変わるので、住む場所も変わります。

 

不動産に行って色々探してもらって、ここだ!っていうのがあって、あとは内見して契約!という流れでした。

素人が探して決定するのは少し怖いな〜と思っていて、不動産の人にしっかり見てもらいました。

 

すると第一声。

 

「この物件、なんかおかしいよ?騙されてない?」

 

…うそーん😭

 

また仕切り直しかー笑

 

「騙されやすいんだから、注意してくださいね。」

 

見てもらってよかった〜笑

と思いつつ、騙されやすい自分の性格を理解して、色々調べて、プロに見てもらう大切さを学びました。

 

ということで、

また物件探しはじめております。

 

応援よろしくお願いします😊笑