ゆきまるTube

夢は、世界。

Vol. 27 海外への道を模索する日々

こんにちは。

さてさて!

もう3月ですね〜

僕は日々、海外への道を模索しています。 

 

英会話とか、TOEICの勉強に励んでいますが、果たしてこのままで良いの?

って思うことが最近多くて。

 

新型コロナウイルスの影響もあるけど、

どうしていこう?

どうやったら海外への道が開けるのか。

 

もちろん正解はないし、

アクションを起こしているけど、

なかなか見えてこないだけなのかな〜。

 

看護師しながら、視野が狭くならないようにって思って色々やってきたけどそれが果たして合っているのか。

 

それでも最近は、仕事とのON・OFFをはっきりさせて、自分を休めるのが上手になった気がします😊

 

何かヒントはないかな〜?

海外いいな〜っていうつぶやきでした!笑