ゆきまるTube

夢は、世界。

Vol. 4 キャッチボール⚾️

f:id:yzumiii:20200805211152j:image

 

日勤終わり。

 

キャッチボールしようぜー!

って前から約束してて、ロッカーにグローブとボールを忍ばせている笑

梅雨も明け、超天気がいい。

最近は7時くらいまで明るくなった。

まだ明るい!公園行こやー!

 

そして、ついに…😊やっとできた!!

近くの公園でキャッチボールしました⚾️

 

いつもならすぐ帰って、

あー洗い物しなきゃとか、ご飯どうしようとか、そんなことを考えている。

なんかわからないけど、お酒飲んだり、お菓子食べたり、めちゃご飯食べたりして、なんとかストレスを発散しようと頑張っている。笑

 

今日の昼休憩の時。

「午後乗り切ったらキャッチボールや〜😊」

なんだか気分も明るい😊

忙しくても、なんかいつもより余裕あるんです。


日勤終わったら、急いで着替えて、公園へスタスタ歩く。なかなか広場が見つからない。

その間がもうドキドキ!

余計にキャッチボール欲をかき立ててくれる笑


そして、ついにその瞬間がくる。

ものすごく久しぶりに、相手に向かってボールを投げる。

やばい‼️感動‼️‼️


職場ではあんなに気を張っているのに、

ボールを投げた瞬間、一気に心が解き放たれる⚾️


「ナイスボールっ!」

「手痛え〜!」

「肩上がらんわ!」

「やべ、すっぽ抜けた!」

2人で声出しあって、誰も見てない公園ではしゃぎまくる。

 

たかが、数分のキャッチボール。

なんて幸せな時間だったのでしょう😊

 

誰かといる時間って大切だなって思います。

 

コロナウイルスが大流行している今年。

遊ぶ約束とかしてても、

「やっぱやめとくかー。」とか、

「外出禁止令でたー。」って

断ったら断られたり。

 

みんなが歯がゆい想いをしていると思います。

 

マスクしてるし、手洗い・消毒するし、いつもと違う中だけど、それでも人と一緒にいる時間っていいですね😊

 

故郷への帰省を断念して少し落ち込んでいました。

 

しかし!!

キャッチボールのおかげで、最高な1日になりました。満足。